ムショーに食べたい、あの味!


ムショーに食べたい、あの味!_b0027114_1692514.jpgムショーに食べたい、あの味!_b0027114_20153745.jpg










最近、ようやく以前のように
『アレ食べたい』『コレ食べたい』
ってのがいろいろ出てきました。
今回はグリーンカレー。
といっても、近所では手に
入りにくい材料があるので
週末に照準を合わせて
夫に買って来てもらいました。
グリーンカレーペーストと
ココナッツミルクです。
このペースト、袋入りのはよく見ますが、こんな容器に入ってるのは初めてです。
かなりの量入ってるのに約500円とオトクです。
心斎橋のワッハぶらしんは輸入食材が充実してるのでオススメなのです。
で、甘くて辛いカレーに合わせて生春巻きときゅうりのサラダも用意して、久しぶりに充実の食卓となりました。

Commented by nonogon at 2006-06-28 07:37
グリーンカレー大好きです!!
私もたまにむしょうに食べたくなります。
でも母が嫌いで臭いもだめなので家ではまず食べません;
グリーンカレーに生春巻きときゅうりのサラダはぴったりですね♪
まさにタイvv
Commented by dbskaori at 2006-06-28 17:27
>nonogonさん
そうですよね〜。親世代には受けがよくないですね、こういうの。
うちもそうです。こういうメニューは女友達受けが一番いいんですよね。
by dbskaori | 2006-06-19 15:47 | 日々のごはん | Comments(2)