パエリア会議


パエリア会議_b0027114_2265974.jpgが久しぶりに
揃って遊びにきてくれました。
家族(?)全員揃うのが久しぶり。
いっぱい話したいことがあったので
食事をしながらと思い、
パエリアを用意してみました。
あさりは絶対に入れたいので
買いましたが、あとはほとんど
あり合わせの肉や野菜と
サフランの代わりにターメリックですが
パエリア風が出来ました。
食べる時にレモンをたっぷり絞るのが
おいしさの決め手です!!

やはり食事をしながらの会話は
弾みますね〜。
パエリア会議は中身はないけど
楽しくお開きとなったのでした。
Commented by white726 at 2006-07-02 22:29
こんにちわ
初めまして イル・チプレッソを検索していて、コチラにたどり着きました
赤ちゃんがいらっしゃるのかな??
関西に住んでらっしゃるのですね
私ももうすぐ4歳の息子がいます
美味しいものに目がないもので、コチラのblog楽しく拝見しました
また遊びに来ますね♪
Commented by dbskaori at 2006-07-03 17:39
>white726さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
奈良在住の3か月の赤さんのオカンです。white726さんは4才のお子さんのおかあさんですか、先輩ですね〜。
イルチプレッソ、行かれましたか?オススメですので是非に!〜
子供ネタはほとんどないですが、食いしん坊ネタを綴っていきますので是非、また遊びにきてくださいね。
by dbskaori | 2006-07-02 22:14 | 日々のごはん | Comments(2)