食べたくなったらすぐ行動


b0027114_16511972.jpg暑いですね〜、ほんと。
といっても私はずっと家に
こもってるんですが、それでも
やっぱり食べたくなるのが
カレーです。
食べたいときにはやっぱりすぐ
食べたいので、今回は寝かせる
カレーはパス。なので今回は
15分あれば出来る速攻キーマカレー
その分、野菜をたっぷり入れました。
ししとうにゴーヤになす。
ゴーヤ、カレーに合いますね。
食感といい苦みといい
カレーに負けないんです。
いいアクセントになって。

【夏にはやっぱりカレーだね、
いや、ゴーヤだね。】
by dbskaori | 2006-07-27 16:56 | 日々のごはん | Comments(4)
Commented by LuckyStarRingo at 2006-07-27 20:09
ああ、もらったゴーヤいっぱい貯まってるのでゴーヤカレーにしよう!って今思いました。ありがとうございます。w
Commented by ゆみっち at 2006-07-28 00:24 x
昨日は我が家もカレーでした。私はこの世の食べ物でカレーが一番
好きです。かおりさんは何が好きですか?
追伸
先日のアボガド、最高に美味しかった〜!!!
やはり旦那には不評でした。。。やっぱり似てるかも。
Commented by dbskaori at 2006-07-28 15:56
>luckysraringoさん
ほんとにゴーヤいいですよ。
夫にも大好評でした。
Commented by dbskaori at 2006-07-28 15:58
>ゆみっちさん
私もカレーが一番好きです。最後の晩餐は絶対にカレーがいいですもん。
夫さんもアボカド苦手ですか〜。男の人って食に対してかなり保守的ですもんね〜。でも,慣れってのもあるんであきらめないで頑張ってみてください。


<< ふるふるからプルンプルン 残った肉だねで >>