どっちも克服


b0027114_1635115.jpgにんじん、好きですか?
明太子はすきですか?

って割と好き嫌いのはっきり分かれる
にんじんと明太子を両方使いました。
ごま油で炒めてゴマをふるだけ。
でも、妙においしいんです。
明太子があまり得意ではない夫も
コレはオッケー。
人参のくせも抜けるような気がします。
(ま、私は苦手じゃないから
分からないんですが)
でも、きっと人参嫌いも明太子嫌いも
克服できるんじゃないかな?
by dbskaori | 2006-08-11 17:56 | 日々のごはん | Comments(2)
Commented by nonogon at 2006-08-14 04:11
私はどっちも好きなのですごい美味しそうだなって思いますvv
人参嫌いの人って結構いますよね!うちの姉も少し入っているだけで横に出します、必ず。そしてそれを私が食べます、必ず(笑)
ごまがまた良い香りで美味しそう!!
Commented by dbskaori at 2006-08-18 09:47
>nonogonさん
返事遅くなっちゃってスイマセン。
そうそう、ゴマがいいんです。ホントは黒ごまが見た目にもいいんですが、この日はなかったので。。
ホント、もりもり人参が食べれますよ〜。


<< やっぱり。。。 本当なんです!! >>