うれしいお土産、だけど。。。


b0027114_22954.jpg大親友のSちゃんが忙しい出張の合間をぬって
遊びに来てくれた。手にはいつものようにたくさんの
お土産。そのひとつは、なんと【桃とぶどう】!!
いつもブログを見てくれてるからに違いない!!
かなりうれしい。
同時に前に送ってくれていた2冊の本も届いた。
初めて知るチーズケーキがたくさんのった本
はどれもおいしそう。

b0027114_226128.jpg順に作ってみようっと。
そして栗好きの夫のために、いつもおいしい栗の
デザートも持って来てくれる。
銀座からやって来たケーキはなんだかそれだけで
うれしい。フフフ。
でも、でも、どんなお土産よりも
久しぶりに会えたこと、
一緒にゴハンを食べたこと。
一気に喋ったこと。
赤さんをダッコしてもらったこと。

それが一番うれしかったよ。
ホントにありがとう。
by dbskaori | 2006-09-12 22:09 | その他 | Comments(4)
Commented by yomukachan at 2006-09-14 16:10
うちのSが大変お世話になりました。
帰ってきて開口一番、「NNかわいい~!!!」
わたしも伺いたい今日この頃です。
Commented by dbskaori at 2006-09-15 09:21
>yomukachan
私の方こそ、Sちゃんのおかげで楽しい時間が過ごせたわ〜。
ホント、yomukachanにも早く来てほしいわ〜。
Commented by nonogon at 2006-09-17 07:17
私もこの前姉のところに遊びに行き赤ちゃん抱っこしてきました^^
少しみないうちにあっという間に大きくなっていてびっくりしちゃいました。
ちゃっかり写真もとりまくりでblogにもちょこっとのせました^^
Commented by dbskaori at 2006-09-18 21:39
>nonogonさん
初めての姪っ子ちゃんですか?
それはかわいさもひとしおですよね〜。私も伯母バカでしたもん。


<< いただきものでおいしい食卓 ひとりよりふたり、ふたりよりさんにん >>