いただきものでおいしい食卓


b0027114_11392229.jpg
こんな朝食は最高。
パンはTさんにもらったコーンブレッド。
ほんのり甘くてやさしい味。
コーヒーも頂き物。オーレにしていただきました。
そして、桃は先日Sちゃんにもらったもの。
ヨーグルトと一緒に。この桃、最高〜!!
変な言い方だけど、缶詰のくらい甘いの〜。
やっぱり桃は私的にキングオブフルーツ!!
きっと今年最後になるだろう桃。
最後がアタリでよかったよ〜。
赤さんも『おいひぃ〜』って言った気がする。。。
by dbskaori | 2006-09-14 11:39 | 日々のごはん | Comments(2)
Commented by keke at 2006-09-14 18:21 x
連続で失礼します。オレンジのピッチャーすごく素敵!テーブルクロスと食器のお色にとっても似合ってますね。
Commented by dbskaori at 2006-09-15 09:34
>kekeさん
連続なんてうれしい!
このピッチャー大好きで色違いで白ももってるくらいなんで、そう言って
頂いてかなりうれしい〜。
また、kekeさんのブログにもおじゃましますね〜。


<< このひとさじから始まる うれしいお土産、だけど。。。 >>