アイ・ラブ・フレッシュネスバーガー


b0027114_22254933.jpgここのところ、はまってます。
フレッシュネスバーガーに。
しばらくは、お気に入りは
ベーコンオムレツバーガーだったの
ですが、クラシックバーガーを
食べたら、『コレ、いけるじゃない!』
余計なことは何もされていない
潔さが気持ちいいのです。ちゃんと
お肉の味がするんです。
サイドオーダーには、何はなくとも
頼みたいのが、オニオンリング!
これまた、最高の揚がり具合。
サクッと軽くあがっていて
イチイチ、『おいしぃ〜』と叫ばずには
いられないのです。
クラシックバーガーは無理だけど、
普通のバーガー類は、飲み物と
ポテト&オニオンリングを付けた
セットが、なんと¥500!!
マックだと正直、あまりありがたくない
のですが、コレは


価値ある¥500だと私は思います。
思わず、『アイ・ラブ・フレッシュネスバーガー!!』と叫びたくなりました。
by dbskaori | 2006-10-09 22:35 | 外食 | Comments(2)
Commented by LuckyStarRingo at 2006-10-10 00:17
ああ、またハンバーガー食べたい気分になりました。^^;
500円でこのクオリティはいいですね。
マクドやロッテリアは、よくよく考えると高くついてるってことありますよね。
なんばパークスにある「クアアイナ」の1千円越えて高いけど、マクドのを思うと・・・ずっとコストパフォーマンスいいような気がします。
Commented by dbskaori at 2006-10-10 15:04
>luckystarringoさん
ほんと、おっしゃる通りです。ハンバーガーに千円超ってねぇ。。
これは、本当においしくてうれしいです。ポテトもおいもって感じでおいしいし。


<< 白より黒で これもアリ? >>