ドーナツとアメリカンコーヒー


ドーナツとアメリカンコーヒー_b0027114_22421467.jpgウチに甘いのが何にもなくて
作る気もしなかったんで
久しぶりに買っちゃいました。
いろいろあって一瞬迷うんだけど、
結局、いつもオールドファッション。
飽きないおいしさよね〜。
わりと新しめな(え?もう古い?)
とこでは、ポンデリング。
独特の食感がはまります。
薄めに入れたコーヒーと一緒に
頂きました。
そう、ミスドではアメリカンコーヒーが
飲みたくなるんですよね。
飲みたくなくても
おかわりしちゃいませんでした?
Commented by zabulog at 2006-11-23 10:21
この記事を見てまたしても無性に食べたくなっちゃいました。
と言う訳で、今日は朝からミスドに直行。
今ってスケジュールン2007やってるんだねえ。
ちょっと欲しくなっちゃいました。(シルバー狙いで!)
Commented by at 2006-11-25 19:04 x
私も、つい先日ミスドでテイクアウト。
オールドファッション、基本です!

でも、ミスド歴は意外と浅い・・・
というか、オトナになってから
買うようになりました。

なんでだろう。
Commented by かめちょん at 2006-11-27 09:42 x
私もミスドに行ったら、このコンビ。
ポンデリングはいろんな味がでてるけど、やっぱりシンプルなプレーン(?)が好きです。
Commented at 2006-11-27 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dbskaori at 2006-11-27 21:44
>zabuちゃん
見た〜。スケジュールンっていうの!?かわいい!!
私も欲しくなったけど、ドーナツのオトナ買いは出来ないわ〜。
Commented by dbskaori at 2006-11-27 21:45
>kさん
そうですよね、基本ですね。
私の初ミスド体験はいつだっただろう?中学生くらいかしら?
Commented by dbskaori at 2006-11-27 21:46
>かめちょん
え?同じ組み合わせ?
そうだよね、プレーンが一番おいしいね〜。

復活しました〜。ありがとう。
by dbskaori | 2006-11-21 22:49 | お茶の時間 | Comments(7)