しみじみかみしめる


しみじみかみしめる_b0027114_21464735.jpgすっかりご無沙汰していました。
皆様、お変わりないでしょうか?
私はというと、流行りのウィルス性の
胃腸炎になっておりました。
ロタかノロか何かは知らないのですが。
とんでもない感染力で周囲でも
次々に倒れる人続出です。
嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐の後に下痢下痢下痢、
少し治まった後に熱と頭痛。そして
また嘔吐と下痢が。。。
ホント辛かったです。
三日間ほとんど何も食べれずに
最初に食べたのは、赤さんのおかゆを
分けてもらいました。
5日たった今日もまだ油っぽいものを
受け付けず、鶏粥におろしたかぶらを
入れたものを、赤さんと分け分け。
食べれることの喜びをしみじみと
かみしめずにはいられません。
ホント、皆さんもお気をつけ下さいね。
Commented by ゆみっち at 2006-11-27 22:11 x
ご無沙汰しています、かおりさん。
体調崩されていたのですね。辛い中、日記の更新おつかれさまです。
早く元気になって、また美味しいもの沢山食べれるようになるのを
お祈りしていますよ!
Commented by mooomachu199 at 2006-11-28 00:00
わぁ、それは大変!
お大事になさってくださいね。
赤ちゃんと一緒だと余計に辛いですよね。
早く元気になりますように・・・・・。
Commented by 草津K at 2006-11-28 00:17 x
大丈夫??うちの叔母もダウンしてました。今年はすごく流行ってるみたいだね。読んでるだけで辛そうな症状・・・。くれぐれもお大事に早く良くなってくださいね。
Commented by バンブーリー at 2006-11-28 12:20 x
赤ちゃんがいる方は睡眠不足で体調を崩しやすいのかな。体力もいりますしね・・。私が遊びにいかせてもらっているブログでも体調を崩しています、とおっしゃる方が多いです。
お母さんになるとなかなかゆっくりしていられませんよね。一日も早くよくなること祈ってます!
Commented by dbskaori at 2006-11-28 22:24
>ゆみっちさん
ありがとうございます。
もう元気になりました。あっさり和食で調整中ですが。
Commented by dbskaori at 2006-11-28 22:26
>moomachu199さん
ありがとうございます。
幸い、赤さんは元気だったので救われました。
Commented by dbskaori at 2006-11-28 22:27
>草津Kさん
そうなんです、大流行です。Kさんは大丈夫ですか?
私は、もう元気なのでぼちぼちアップしま〜す。
Commented by dbskaori at 2006-11-28 22:30
>バンブーリーさん
ママ友でも感染率が異常に高かったので、そうかもしれません。
弱ってる場合じゃないのに。。
でも、もう復活しました。ご心配ありがとうございました。
Commented by nonogon at 2006-12-02 17:24
お久しぶりです♪
というか具合は大丈夫ですか??文からも辛さがとても伝わってきます@@;お大事になさってくださいね!
↓私もオールドファッションが一番好きです♪あまり新しいのには手を出したことがありません^^;
Commented by dbskaori at 2006-12-05 21:52
>nonogonさん
お久しぶりです!
もう完全に治りました。ご心配ありがとうございました。
オールドファッション、やっぱ、おいしいですよね。ホームカットとどう違うんでしょうか?
by dbskaori | 2006-11-27 21:50 | 日々のごはん | Comments(10)