自分にお見舞い


自分にお見舞い_b0027114_22312931.jpg倒れた日の午前中に買ったお花。
気づけば、しょんぼり。
気にはなっていたけど、見て見ぬふりを
して数日すごしてました。
随分、元気がもどってから、
しおれたのを捨て、
たまたまもらった花とベランダの
グリーンを足し、部屋に飾ってみた。
するとアラ不思議。それまでよどんでた
空気が一掃されて、なんだか気分が
さらに良くなりました。

お花ってお見舞いによく持っていくけど
ホント効果ありやわ。

ホントすっかり元気になりました。
ご心配いただいた皆様、
ありがとうございました。
Commented by バンブーリー at 2006-11-30 10:13 x
元気になって良かった!
またおしゃれなテーブル期待しています~~
(我が家には風邪じゃないけれどぎっくり腰のオットが会社を休んでいます・・・。お花を飾って明るくしようかなぁ・・・)
Commented by yossy at 2006-12-01 10:45 x
体調は回復されましたか?嘔吐下痢・・・かなり辛いですよね。普通にご飯が食べられる幸せを噛みしめてしまいます。
あまり無理せずゆっくりしてくださいね。
Commented by dbskaori at 2006-12-01 21:34
>バンブーリーさん
ありがとうございます!ほんと、元気になりました。
オットさん、ぎっくり腰ですか、癖にならないように気を付けないといけないんですよね。お花で、気持ちがグググッとよくなりますよ、きっと。
Commented by dbskaori at 2006-12-01 21:36
>yossyさん
完全に復活です。ご心配ありがとうございました。
ほんと食べれるって幸せですね。赤さんのおかゆをしみじみかみしめてます。(←ってまだ食べてる)
by dbskaori | 2006-11-28 22:37 | お花とグリーン | Comments(4)