もちよりでごちそう


b0027114_21373732.jpg11月は、料理会が出来ませんでした。
私がくたばったり、メンバーが体調を
くずしたりで。。最後の回は回復しつつ
あったのですが、キャンセルさせて
もらうことに。なので、料理会報告は
おやすみです。迷惑かけてしまった
みんな、ホントにごめんなさい。
今月は頑張りますね。
で、最後の回はせっかくなので
もちよりパーティ−に変更しました。
各人何か一品、手作りに限らず
持って来てもらうことに。
ライスコロッケやエスカベッシュ、
サラダ、バームクーヘンなどを
みんなが持って来てくれ、私は、
トマトとモッツァレラのパスタ、
シーザーサラダ、大根と生ハムの
マリネ、りんごのタルトを作りました。
(元気になって作りたい病が…)
全部ならべたら、テーブルの上は

こんな感じ。すっかりごちそうですよね。
ひたすら、食べて喋って日が暮れる頃にはすっかり元気になってました。
女子にとって食べること、喋ることは元気の源です。
みんな、ごちそうさまでした〜。
by dbskaori | 2006-12-01 21:44 | 日々のごはん | Comments(2)
Commented by keke at 2006-12-04 10:09 x
こんにちは。おかげんいかがですか?すごいご馳走ですね~☆画面から手を伸ばしてつまみ食いしたいくらいです(笑)。マリネ、パスタ・・・あ~おいしそう♪いっぱい食べる・いっぱいしゃべるはほんと元気になりますよね!そして器の素材の組み合わせやクロス、カトラリーがいつも素敵です。
Commented by dbskaori at 2006-12-05 21:57
>kekeさん
こんばんは〜ってレス遅くなってすいません。もうすっかりよくなりました。
ありがとうございます。
ホント、【喋る】がイチバン効果ありました。私って女子やわ〜って思う瞬間です。
器の素材の組み合わせ?が素敵ですか?そんな風に言われたの初めてです。うれしい!…けどどれのことなんだろ。
kekeさんもいっつもカワイイ合わせですね。ウチにはないテイストだけど、好きなものいっぱいあります。


<< 準備中 自分にお見舞い >>