準備中


b0027114_22143962.jpgそろそろ用意しなきゃ!と
焦って出したクリスマスツリー。
もう何年使っているだろう?
毎年、オーナメントを替えて
変化をつけてます。
今年は初心にもどってこんな
ベタで子供っぽいのが気分。
分かるはずのない赤さんに
話しかけながら飾ってみました。
私にはちっちゃなツリーだけど
赤さんには、きっとすごく大きく
見えるんだろうなぁ。

今月の料理会のテーマは
もちろんクリスマス。
それまでに飾り付けを済ませなきゃ!!
by dbskaori | 2006-12-05 22:19 | インテリア | Comments(4)
Commented by zabulog at 2006-12-05 22:53
ウチも本日飾り付け完了です。
やっぱり例のクリスマスツリーで飾り付けを変えてます。
豪華でイイんだけど重たいんだよねえ。アレ。
Commented by world-nono at 2006-12-06 23:03
nonogonです♪うちは全くクリスマスの気配ゼロです;
赤ちゃんの目からはどのように見えているんでしょうね^^
姉の赤ちゃんも可愛くてしょうがないです、親ばか全開です★笑
Commented by dbskaori at 2006-12-07 21:59
>zabuちゃん
え?偶然にも同じ日に?
例のアレよね。確かに鉢の部分が重いし、ちょっと古くさいよね〜。
Commented by dbskaori at 2006-12-07 22:00
>nonogonさん
nonogonさんも姪っこちゃんにメロメロの様子。分かるなぁ。私もそうだった。ついつい、いろんなもの買ってしまってました。
でも、我が子はもっとかわいかったです〜(もちろん親ばか)


<< もっぱらコレです もちよりでごちそう >>