トナカイが走る


トナカイが走る_b0027114_22274428.jpg
う〜ん、またまたご無沙汰してしまった。
なんだか、アレ以来調子が出ない。
食欲もないし。肉が食べれず、毎日、豆腐ときのこと菜っ葉。すっかり老人な食生活です。
まぁ、それはさておき、世間はクリスマスです。
我が家もなんとか飾り付けを終えました。玄関には2年目にもいたトナカイが忙しげに走ってます。
そう、12月は何かと誰もが走りたくなるほど忙しいものですもんね。
私もなんだか、気持ちだけ焦ってます。
皆さんはいかがですか?
Commented by 草津k at 2006-12-14 23:07 x
また体調崩してないかと心配しておりました。雨続きだし調子狂うよねえ。
これから年末年始とお互い気をつけましょうね。
ちなみに我が家は新人の時に買ったフエルトのタペストリー(覚えてる?)なんぞを玄関に飾ってます。
Commented by dbskaori at 2006-12-23 15:13
>草津Kさん
返事遅くなってしません。
ホント、調子狂いっぱなしで。。年のせいかしらん。悲しいけど。
タペストリー?そんなんありましたっけ?いやぁ、記憶も薄れてしまってます。
by dbskaori | 2006-12-14 22:29 | インテリア | Comments(2)