あけましておめでとうございました


b0027114_2248922.jpgあけましておめでとうございます。
もう3日なのでかなり出遅れました。
というのも、またしても(?)
年末からぶったおれてまして、
今回は赤さんまで巻き込んでしまい、
お正月どころではなく
救急病院のお世話になりまくりの
年明けでした。
救急病院で『ここは何度目ですか?』と
きかれるのが辛い、
実は毎年行ってる夫婦です(涙)。
もう今年の抱負はコレしかありません
『健康であること』

というわけで、最近かなり滞りがち
ではありますが、ムリナクタノシク
続けていくつもりですので
今後とも宜しくお願い申し上げます。

あ、年賀状、宛名を書くのが精一杯でメッセージなしの愛想なしになってしまいました。
我が家から年賀状をもらわれた方、この場をお借りしておわびします。
ホント、すいませんでした。
更に、途中で年賀状が足りなくなり、まだ多くの方に出せてません。
近日中に必ず出しますのでお許しを〜。。
by dbskaori | 2007-01-03 22:48 | 日々のごはん


<< パスタ初め みんな一緒 >>