パスタ初め


パスタ初め_b0027114_22192978.jpg元旦から寝込んでた我が家では
食生活がめちゃくちゃ。
うどんにラーメンに買って来たお弁当。
むなしいけれど、作る気力もなく、
そんな食生活に甘んじてました。
体調が戻って最初に食べたくなったのが
実はコレ、明太子パスタです。
明太子とバターでシンプルな味付け。
アクセントは大葉ときざみのり。
夫に作ってもらったので、
余計においしかったです。

そんなわけで、我が家のパスタ初めは
無事に終了。今年もパスタ三昧に
なるのは間違いなしでしょう。
Commented by tomomo94 at 2007-01-09 21:49
はじめまして。
お弁当とこれから始まる離乳食つながりで訪れました。
またちょくちょく拝見します。
Commented by dbskaori at 2007-01-10 22:16
>tomomo94さん
はじめまして。コメントありがとです。
お弁当ネタ、最近すっかりご無沙汰ですのに。。
離乳食はコレからまたボチボチやってきます。tomomo94さんもこれからですか!
慣れるまで大変ですが、親も子も慣れてくると楽しいもんです。

ちょくちょく、また来てくださいね〜。
by dbskaori | 2007-01-08 22:22 | 日々のごはん | Comments(2)