ルーティンひとつふえました。


ルーティンひとつふえました。_b0027114_2132557.jpg
赤さんが産まれてからいろいろと試行錯誤を繰り返しながら
日々の生活のリズムを作ってます。
朝起きて、お弁当、ゴハンの用意、洗濯、掃除、お風呂掃除、
またゴハン、ゴハン、お風呂、寝かしつけ。。とだいたい同じ時間に
このルーティンを繰り返す。そこに最近、【朝食用のパンを焼く】
という項目がひとつ増えた。一回に4日分焼けるので、まぁ、週に二回。
赤さんの朝寝のタイミングに捏ねればうまくいくのだけど、
先日はタイミングが悪く、赤さんをおんぶしながら10分捏ねるハメに。。。
かなりの良い運動にはなりました。。
この手作りパンを朝食に家族みんなで食べるのが最近の楽しみなのです。
by dbskaori | 2007-01-16 21:43 | 日々のごはん | Comments(0)