甘えてしまうんです


b0027114_2184366.jpg久しぶりに神戸に住む友達のうちに
遊びに行ってきました。
『簡単なお昼用意しとくね〜』と
いつも言ってくれるのですが、
行ってみるといつもこんなに豪華!
今回はサーモンとアボカドとホワイト
アスパラの生春巻きとアジアっぽい
ひき肉のせごはん(名前がわからん)
大根の甘酢漬け。
テーブルセッティングもご覧の通り。
いつもながら鮮やかな手際でした。
大学時代の友人なので同じ年の
気楽さで、お姉さんキャラの彼女に
完全に甘えてしまいます。
そういえば、昔からずっとそうだな。
落ち込んだ時やクサクサしたとき、
いつも甘えさせてもらってた。
こんなに年をとっても関係性は
変わらない。恥ずかしい気もするけど、
ずっとこのまま甘えさせてね。
by dbskaori | 2007-02-27 21:23 | およばれ | Comments(2)
Commented by バンブーリー at 2007-03-07 08:56 x
またまたおしゃれなテーブル。生春巻きはこういう風に盛り付ければいいのね・・、今晩こんな風にして出しちゃおうかな。
私も甘えたり甘えさせたり(!?)したいなぁ。やっぱりおうちで食べるご飯が一番楽しいかも、と思ったのでかなり親しくないと家に人を呼ばないのですが久々、初めての方をお招きしました。大したメニューではないのに久々だったのでやっぱりかたい感じがしたかも。修行が足りませんね~
Commented by dbskaori at 2007-03-08 21:40
>バンブーリーさん
ほんとにうちでのゴハンがいろんな意味でおいしいですよね。
人を呼ぶのってもう経験を重ねるしか上達の道はないって気がします。
いまだに失敗しますもんね〜。まさに修行あるのみ!ですね。


<< アカサンノハル チョコかミルクか、それが問題だ >>