アカサンノハル


アカサンノハル_b0027114_22472193.jpg気が付けば、もう3月。
春じゃないですか!!といっても
今年は去年とうってかわっての暖冬。
すでに春気分でしたがね。そして、
食卓の上にもチラホラ春が。
もちろん、赤さんのごはんにも
春がやってきました。
あさりの出汁で炊いたご飯に
空豆も入れて、ちょっと水分を足して
やわらかく炊き直しました。
空豆はこの見た目だけで、
もうヤラレテしまいます。しかも
おいしいしネ。

もうすぐ赤さんも1歳。
最近の食欲には驚かされる。
食べる量に誰もが驚く。
さすが、我が子!食いしん坊は
母ゆずりのようだ。
Commented by nonogon at 2007-03-07 13:51
本当にあっというまに3月という感じがします。
結局今年は日本で雪が見れませんでした。
でも、先日行って来たウィーンでは最後の日にやっと雪がうっすらと積もりました♪
やっぱり冬は雪を見ないと春に行けな~い><
Commented by dbskaori at 2007-03-08 21:42
>nonogonさん
たしかに、雪ほとんど見てません。去年はあんなに降ったのに〜。

ウイーンですか!いいですね〜。でも、寒そう。。
by dbskaori | 2007-03-06 22:57 | 離乳食 | Comments(2)