意外にタマゴがやるんです


b0027114_1018828.jpg時々、むしょうに食べたくなるのが
ラザニア〜。ホワイトソースと
トマトソースが一体となったときの
アノおいしさったら。。といっても、
実は私、外で食べたことないかも〜と
今、キーボードをたたきながら思った。
食いしん坊なので、料理本が昔から
好きで、ラザニアもそんな中、
食べたいって思って、作ったのが初めて
だった気が、今、した。
最初に作ったのはポルチーニが入った
ちょっと豪華版だったけど、今は
あり合わせで作ることが多くなった。
その中でもヒットはゆでたまご。
タマゴ自体ってそんなに味の濃いもの
ではないと思うんだけど、意外や意外、
妙〜においしくなるんです。
ホワイトソース、トマトソース、チーズ
パスタと層になることで
おいしくなるんでしょうね。
あ〜、また食べたくなってきた〜。
by dbskaori | 2007-05-26 10:19 | 日々のごはん


<< たまにはいいもんですぅ ベジデリで野菜のチカラを味わおう >>