冷たい麵、始めてます


b0027114_14421777.jpgいや〜、暑くなりましたね。
28度超えると、急に食べたくなるのが
冷たい麵ですね〜。
もう何度食べたかしらん?
コレは冷たいうどんに
なすとピーマンの揚げ浸しと
トマトと大葉をざくざくっと
切ってのせただけです。
暑くなって冷たいだけでなく
酸っぱいものが欲しいので
いつもの揚げ浸しもお酢入りです。

しかし、今からこんなに暑くって
夏はどうなるの?年々、暑さに弱くなる
軟弱な私。心配ですぅ。。。
by dbskaori | 2007-06-16 14:44 | 日々のごはん | Comments(4)
Commented at 2007-06-16 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dbskaori at 2007-06-17 00:09
>鍵コメさん
ブログ開設おめでとうございます。いつも見ていただいてたなんてうれしいです。
もちろん、リンク大歓迎ですよ〜。
どんなブログになるか楽しみにしてますね〜。
Commented by nonogon at 2007-06-18 21:40
夏は麺類が食べやすいですよね♪
私はまたサラダうどんにはまりそうですvv
Commented by dbskaori at 2007-06-18 22:20
>nonogonさん
サラダうどん、私も食べたいです〜。


<< 見ぃ〜つけた! これで焦らない!? >>