見ぃ〜つけた!


b0027114_9261422.jpg家の近所にあったらうれしいのが
おいしいパン屋さん。
今までは一軒だけありました。
いつも、もっとおいしいパン屋さんが
出来ればいいのにって思ってました。
先日、最近よく行くカフェ
月イチでの天然酵母パンの販売の
ちらしを見つけたので、
早速行ってきました。
(実はこういうマメさは珍しい)
これが、大正解。
レーズンで酵母をおこしてるそうで、
独特の酸味があり、生地は
しっとりとして、粉の味わいが
しっかりする本当においしいパン。
作ってるご本人にもお会いしましたが、
自然体で、笑顔がすてきな方でした。
月に一度ですが、またおいしいパンに
会えるかと思うと、今からうれしくて
しょうがないのでした〜。
by dbskaori | 2007-06-18 22:17 | 日々のごはん


<< チャイといえば 冷たい麵、始めてます >>