オールインワンってやつです


b0027114_2215495.jpg夫がいる休日のお昼ごはんは
一応、ちゃんと用意しなきゃね。
ま、といっても、ババババ〜って
簡単に出来るものに限りますが。。
そして、その代表選手はやはり
【うどん】。このブログを以前から
チェックしてくださってる方なら
ご存知かと思いますが、そう、
夫は【無類のうどん好き】。
もちろん、うどんで文句をいうはずが
ありません。そして、これだけ
暑いとなると、結果こうなります。
うどんの上に、↓の揚げ浸し、トマト、
冷しゃぶ、大根おろし、大葉に
ねぎにすりごま、とあるもの
全部のせたら、めんつゆを
かけるだけ。これひとつで、
野菜もお肉もとれるので大満足。
最近はもっぱら、この手のごはんが
多い。だって、暑いんだも〜ん。
by dbskaori | 2007-06-25 22:24 | 日々のごはん


<< サカイでアソブ 夏はやっぱりこれでしょ? >>