チビ満足でハハも満足

今まで縁のなかったところのひとつ、海遊館に行ってきました。
そろそろ、チビさんにもわかるかな?と思って。
久しぶりにも一緒です。
b0027114_2135375.jpgb0027114_21351520.jpg
最初は微妙な表情のチビさんでしたが、
ペンギンあたりで大興奮。マンボウにも興味津々。
海遊館デビューだったも私もチビさんと一緒に
『あ〜、あ〜』っと指さす始末。
随分飽きてきたところに、クラゲコーナー。
なかなかおもしろかった。
b0027114_21423749.jpgb0027114_21424925.jpg
見終わったあとは、マーケットプレイスなんかは
無視してサッサと場所を移します。
という最強のベビーシッター付きのこの日の
私は強気です。普段はなんとなく子連れでは敬遠しがちな
カフェにだって行けちゃいます。
改装後初めてのgrafでランチ。
ハンバーガーがすごいボリュームでびっくり。
サラダとスープとドリンク付きで
¥900(多分)はリーズナブルな気がしました〜。
(あいにく写真ありません)
チビさんはに遊んでもらって上機嫌。
その間、ハハはまったりさせてもらいました
b0027114_21552625.jpgb0027114_21553567.jpg
『これでカフェでケーキでも食べれたら今日は最高!!』
という私に夫からショッピング&お茶のご提案。
船場方面に足をのばしました。prideliをすみから
すみまでじっくり見て、Tシャツを購入。
セール中につき超お買い得でした。
そのあと、ivy&navyでおいしい紅茶と
濃厚チーズタルトを頂き、更に階下のショップで
ママバッグ用にトートを購入。その間と夫が
チビさんの相手をしてくれているという、
ハハにとってはなんとも贅沢な時間でした。
、チビさん、夫どのに感謝。
by dbskaori | 2007-07-15 21:40 | おでかけ | Comments(0)


<< 何もない 本日の仕込み >>