ちょっとインドへ


b0027114_11543214.jpgb0027114_11544689.jpgb0027114_11545771.jpg
おいしいカレーを食べに緑地公園まで行ってきました。
ここは妊娠中にに教えてもらって大スキになったお店。
いつか子供とも一緒に来たいと思っていたのでワクワクでした。
2種類のカレーにナン、サフランライス、サラダがついて¥800はお得です。
写真はタンドリーチキンなどがついた¥1000のランチ。
本当はチャイはつかないはずなんですが、なぜかいつもだまって出してくれる。
カレーは辛くないので食べやすいです。なにより焼きたてのナンがおいしい。
しかも、お店の方はもちろんインド人オンリー。かなりフレンドリ−な方たちで
うちのチビさんはず〜っとだっこしてもらってた。。
『ニホンノアカチャンデコンナコハジメテ』といわれるくらい
妙になじんで、ずっとご機嫌なチビさんにインド人はビックリでした(笑)
お客さんも外国の方が多く、気付けば日本人、私たちだけ?な時もあり、
すっかり旅行気分。
よいヒトとの出会いでよい旅になりました。

◯パリワール(INDIAN RESTAURANT PARIWAR) 緑地公園店
豊中市寺内1丁目1-36 ライオンズマンション第2緑地公園 1F
 でんわ:06-6866-4400
by dbskaori | 2007-08-16 11:56 | おでかけ | Comments(6)
Commented by LuckyStarRingo at 2007-08-16 13:32
お子さん、そりゃビックリでしょ。w
僕はオトナになってからインド料理行ったけど、それでもビックリでしたもん。特にインド料理店ってほんとのインドにいるかのような錯覚がおきますよね?味覚、聴覚、視覚、嗅覚は絶対インドと思ってるでしょう。w

Commented by tomomo94 at 2007-08-16 14:57
こんにちは。
夏のカレーっておいしいですよね。
ナン、おいしそうですね。食べたくなりました。
Commented by dbskaori at 2007-08-16 22:50
>luckystarringoさん
インド人のがびっくりしてました〜。
Commented by dbskaori at 2007-08-16 22:51
>tomomo94さん
やっぱりカレーですね〜。
ナン、おいしいです、ホント。私もまた食べたくなりました。
Commented by かめちょん at 2007-08-17 10:48 x
夏はカレー★

来週末、万博公園である野外ライブに行くので
ちょっと寄り道して、ここでランチしていこうかな~。
Commented by dbskaori at 2007-08-17 11:51
>かめちょん
野外ライブかぁ。いいねえ。。
駅から近いので寄り道オススメするわ。また感想きかせてねん。


<< 最後は韓国へ 焼きたてのシアワセ >>