最後は韓国へ


最後は韓国へ_b0027114_22354330.jpg旅(?)はまだまだ終わりません。
パリワールをあとにして、クレヨン
ハウス
で絵本とおもちゃを満喫。
ノドが乾いたところでマリンバ
お茶へ。昔よく行ったお店なので
楽しみだったのですが、子連れでは
イマイチ楽しめず、チョイへこむ。。
ま、しゃあないか、と気を取り直し、
家路に付き、晩ご飯の用意。
夫の大好物フライパンビピンパです。
もいるのでいつもより
豪華版、といっても肉ではなく
野菜(ナムル)が増えただけですが。
もやし、ニラ、小松菜、人参、ナス、
キムチ、肉そぼろ、卵黄をフライパンで
焼き付けたごはんの上にぜ〜んぶ
のせて、ぐちゃぐちゃ混ぜて頂きます。
チヂミとトマトサラダに、もちろん
わかめスープもつけてすっかり気分は
オモニ。暑い暑い日の旅の〆には
ぴったりの韓国ゴハンとなりました。
by dbskaori | 2007-08-16 22:39 | 日々のごはん | Comments(0)