過去さいこぉ〜!?


b0027114_22412830.jpgしつこく、毎日焼いてます。
天然酵母パン。やればやるほど
深みにはまり出れなくなったり。。
でも、今日のは自分的には◎です。
夫にも『何位?何位?』と今までで
何番目に上手く出来たか
聞いてしまうほど。そんな私に
うっとおしがらずに
『イチバンおいしい』と応えた夫。
さすがです、妻の性格知ってます。
(褒めて延びるタイプですから)
でも、私的にも過去最高点です。
まだまだ、反省点はあるものの
随分、天然酵母パンに慣れて来た気が
する今日この頃。
冷蔵庫にパン種がたくさん待機。
明日はもっとおいしく出来るかな?
毎日焼くのが全然苦じゃないのは
なぜだろう?
やっぱり、おいしいからだろうな。
by dbskaori | 2007-08-19 22:51 | 手作り | Comments(2)
Commented by tomomo94 at 2007-08-21 20:37
本当においしそうですね。
食べにいきたいくらいですよ~。
天然酵母パン、しばらく食べてないです。
1人暮らしの頃は近所にあってよく買ってたんですけどね。
Commented by dbskaori at 2007-08-22 11:57
>tomomo94さん
自分で言うのもなんですが、ホントにおいしんですよ〜。
ホント、近くならお裾分けしたいところです。毎日焼くから冷凍庫がだんだん
いっぱいに。。。。
tomomoさんも作ってみますか〜?


<< 夏を閉じ込める 作れば作るほど。 >>