オススメにしたがい


b0027114_22452075.jpgTさんにもらったレーズン入り
かぼちゃ食パン。
彼女の発行するパン通信によると
そのままはもちろん、サンドイッチの
他にも、バターを塗ってシナモン
シュガーを振ってトーストもオススメと
ある。早速、朝食にトライ。
たしかにどれも相性のいいものばかり。
おいしくないはずがありません。
まぁ、私は焼きたてのカリカリッとした
のは、口内炎にささるので、牛乳に
浸しながら頂いたのですが(泣)
しかし、このパン、ほとんどが
チビさんの胃袋に吸収されて
いきました。1歳児の食べる量じゃない
と思うんですが。。。
まぁ、よっぽどおいしかったんだろう。
by dbskaori | 2007-09-07 22:52 | 日々のごはん | Comments(4)
Commented by turukiti at 2007-09-08 18:34 x
うれしいなぁ・・・今度は何パン焼こうかな♪
Commented by 八尾のK at 2007-09-10 21:21 x
口内炎大丈夫?私も昔よくできて辛かったわ。本当に痛いよね。最後の方顔半分痛いみたいな・・。どうぞお大事に。
で、でも痛くても食べちゃいそうなくらい美味しそうなパンですね。
そうそう、ようやく引っ越しました。ダンボールにまみれて書いてます。
また遊びに来てね!!
Commented by dbskaori at 2007-09-11 21:37
>turukitiさん
カボチャパン、しっとり、もちっとしてて
ホントおいしかったよ〜。次は何かな???楽しみやわん。
Commented by dbskaori at 2007-09-11 21:39
>八尾Kさん
お久しぶりです。無事に引っ越し終了ですか。お疲れさまです。
ホントに一度お会いしたいです。落ち着いたらメールでもくださいね。
口内炎は少し、マシになってきました。あまりにも痛くて恐ろしくて見れなかったんですが、先日見たら何個も出来てて。。。あと、少し。
頑張ります。


<< 華麗なるカレーの会 やさしい人のやさしいパン >>