芸術の秋です


b0027114_0111232.jpg最高に天気のいい休日。
久しぶりのドライブです。行き先は
室生。ずっと行きたかった場所へ。
その場所とは、【室生山上公園
芸術の森
】最近、やっと歩き出した
チビさんを連れて行きたかった
のです。こちらは芸術の森〜の名の
通り、公園全体が風景彫刻。
どこにいてもアートを感じることが
出来ます…な〜んて難しいことを
言ってみようかと思ったけど、
コレが限界。
ま、とにかく、自然を思いっきり
堪能できるところであります。
ここに到達するまでの道は緑の
トンネルを抜け、渓谷を遠くに
見たり、と素晴らしい自然を満喫
出来るし、こちらではのんびり散歩
したり、お弁当をひろげたり、
時には、お昼寝したりと自由に
b0027114_08447.jpg
過ごせそう。施設内には自動販売機以外には飲食できるものは何もないけど、
テーブルと椅子が用意されているので、ココで休憩するのもいい感じ。
私たちはこの後、おそばを食べる予定だったので
あまりゆっくりはできなかったので、是非、近いうちに
もう一度行きたいと思っています。
ココ、とにかくまだあまり知られてないので、
空いているってのがポイント高い理由かも。

このつづきはまた後日。
by dbskaori | 2007-10-07 23:11 | おでかけ | Comments(0)


<< 往復書簡はじめます コーヒー教室 >>