アンパンマンがやって来た!

b0027114_2326238.jpg
ある日、本屋で出会った日からチビさんは『アンパンマン』を連発。
もうアンパンマンのとりこです。そんな話をTさんにしたら、
数日後、こんなにかわいいパンを届けてくれました。
箱に入ったたくさんのアンパンマンに、すぐさま『アンパンマン』と
連呼。最初は食べていいものか悩んだのか、しげしげと眺めていたけど、
一口頬張ると今度は『おいしっ』を連発。あっというまに完食。
Tさんの作るアンパンマンには端まで均等にた〜っぷりのあんこ。
どこを食べてもアンパンマンです。
こんなに素敵なパンを食べれるチビさんはなんて幸せ者なんでしょう。
Tさん、本当にいつもいつも心のこもったおいしいパンをありがとう。
by dbskaori | 2007-10-14 23:37 | いただきもの | Comments(6)
Commented by coeurpain at 2007-10-15 20:53 x
可愛すぎる~
Commented by dbskaori at 2007-10-16 22:52
>coeurpainさん
でしょ、でしょ〜!!
Commented by チャーミー★ at 2007-10-17 10:04 x
キャー!!
かわいいデス。
アンパンマンと僕チャンのお手手のこの絵☆☆☆
今度。私の専属手タレにお願いしよっと。。。」
Commented by dbskaori at 2007-10-17 22:32
>チャーミー*
これはパパが撮ってくれました〜。
手がぷくぷくで私と似てるって…!?
Commented by turukiti at 2007-10-18 14:01 x
おチビさんが目をまん丸にして「アンパンマン!」と言ってくれた!かなりうれしかったです☆私も幸せ者です!こちらこそいつもありがとう!!
Commented by dbskaori at 2007-10-18 22:36
>turukitiさん
私たちもおいしく頂きました。
でも、ホントにほとんどはチビさんが食べてしまったんだけどね。。。
ホント、おいしかったよ。いつもありがとう。


<< ベトナム気分なごはん 木のうつわ、木のカトラリー >>