青空本屋


b0027114_23482971.jpg
COW BOOKSが奈良にやって来る!との情報をキャッチしたので、
秋篠の森へ行ってきました。
松浦弥太郎氏の『くちぶえカタログ』はひそかに愛読書なのです。
森を抜けて、駐車場に出るとそこに白いトラックが!
旅する本屋ののぼりがはためいてました。
お天気に恵まれ、ちょっとした行楽気分な私たち。
本屋の存在に安心し(?)、まずは食料調達と向かうは
この日だけの出店、豆パン屋アポロへ。トラックの横のテーブルで、
パンとチャイを広げて、ほっこりあったまっては、
立ち読みしたり、チビさんと遊んだりと、のんびりした
時間を過ごしました。
青空の下の立ち読みだなんて最高に贅沢かもしれません。
by dbskaori | 2007-10-23 00:11 | おでかけ | Comments(6)
Commented by tomomo94 at 2007-10-23 13:34
こんにちは、おひさしぶりです。
カウブックスとさらに、アポロ。いいですね~。
秋篠の森っていいところですか?
来年は大阪から奈良にいってみたいです。
Commented by coeurpain at 2007-10-23 23:09 x
いつも楽しいお出かけですねえ。チビさん連れての行動力、いつもすごいです。
Commented by チャーミー★ at 2007-10-24 11:41 x
COW BOOKSさんのイベントに行ってきはったのですか~!?
いいな~。。。
アポロさんのHPで知りすごく行きたかったんですぅ。
良いお天気の中の立ち読みってステキなお時間ですよね★
Commented by dbskaori at 2007-10-25 00:09
>tomomo94さん
こんばんは。お久しぶりですね。
秋篠の森は本当にたくさんの木々があって気持ちのいい空間ですよ。
奈良に来られたら是非、行ってみてくださいね。
大阪と奈良は近いですから。
Commented by dbskaori at 2007-10-25 00:10
>coeurpainさん
え〜??行動力ならcoeurさんに負けます、絶対に。
いつもタフだなぁと感心してるんですから!
ウチには子守りがいますからね。。。
Commented by dbskaori at 2007-10-25 00:11
>チャーミー*
チャーミーも誘おっかって思ったんだけど、予定あるって聞いてたから。
またこんな機会があれば一緒に行こうね。


<< おもたせアレコレ ミドリの威力 >>