草原カフェにて

coeurpainさんのパンの販売日ということで、久しぶりにあのカフェ
足をのばしました。チビさんが生まれる前は時々、
大切な人を誘い行ってました。そう、ここはそんな場所。
仲のいい友人とゆったりとした時間を過ごせる大切な空間です。
この日はを連れて。もちろんチビさんも一緒。
ま、ふたりはもれなく子守りってとこですが。
b0027114_2194921.jpg
コーヒーのお伴には、あんこトースト。これ、はまります。。
二人にチビさんを任せてまったりしていると、ウクレレの音色が。。
どうやら、チビさんに『きらきら星』を弾いてくださってるようです。


b0027114_2110349.jpg
草原の中に、coeurpainさんの青い車と青いテント。
そしてウクレレとギターの音色。
そして、チビさんはムスメたちと。
いやはや、なんとも贅沢なシーンです
b0027114_21101594.jpg
なんだか作り物の世界にいるかのような完璧な時間。
coeurpainさんの車を見送った後、後ろ髪を引かれる思いで私たちも
カフェをあとにしました。
by dbskaori | 2007-11-01 21:11 | おでかけ | Comments(6)
Commented by tomomo94 at 2007-11-05 16:33
草原にカフェがあるんですか?素敵ですね。大阪ですか?
左から2番目の食べ物は小倉トースト+アイスクリーム?
ちなみに私は今朝、小倉トーストでした。
名古屋名物です。
Commented by チャーミー★ at 2007-11-06 19:26 x
このトースト!
このトースト!!
たまりませんでしたよねぇ。
サックサク★★★
う~ん。また食べたくなっちゃう。。。

Commented by かめちょん at 2007-11-07 10:06 x
お久しぶりです~!
草原カフェって気持ちよさそう♪
どこにあるんですか??
Commented by dbskaori at 2007-11-30 22:29
>tomomo94さん
すいません、すっかり返事おそくなって。。
カフェの記事アップしたのでご参照くださいね。
トーストはあんこ+生クリームでした。アイスってのもおいしそうですね。
Commented by dbskaori at 2007-11-30 22:30
>チャーミー*
ほんと、また行こうね。
って、子守りよろしくね。
Commented by dbskaori at 2007-11-30 22:31
>かめちょん
ごめんね、レス遅くなって。
カフェは枚方だよ〜。機会があれば是非、行ってみてね。


<< いつも見に来てくださる方たちへ 持つべきものは… >>