Thanks a lot


b0027114_21121041.jpg
約一か月ぶりの更新です。
覗いてくださってた方、すいませんでした。

お休みしている間、いろんな方から心配や励ましをいただきました。
手紙やメール、おいしいもの。。
どれもこれもうれしくて、あったかかったです。
(ここにのせきれなかったモノやコトの方が多いくらい)
休んでる間にコメントくださった方や覗いてくださってた方も
ホントにありがとうございます。
この場をお借りして皆さんにお礼を申し上げます。

ホントにホントにありがとう。





すごく悲しいことがありました。
ずっと続けてきたブログも更新する気になれず…。
いろんな方から『ブログ楽しみにしてるからね』という
言葉をいただくたびに、うれしくもあり心苦しくもありました。
でも、ここにきて少しずつですが、前を向いて行こうという
気持ちになり、今日、こうしてパソコンに向かうことができました。
また、のんびりですが、綴っていこうと思います。

いつもサポートしてくれる家族や友人たち、ありがとう。

そして、Zちゃんに『ありがとう』。
by dbskaori | 2007-11-28 21:00 | その他


<< つづき いつも見に来てくださる方たちへ >>