究極のホットドッグ


b0027114_23442019.jpg先日はバーベキューに誘って頂き
ありがとうござました。
いつものは仕切り屋の私が
何もせずに身ひとつで行かせて
頂けることだけでも、かなりの
感激だったのですが、おまけに
ソーセージに挑戦との話を伺い、
行く前からテンションは上がりっ放し。
ご主人との合作のソーセージを
現地で薫製して、ボイルし、さらに
炭火で炙ったソーセージはそれだけ
充分おいしいのに、ソレをさらに
coeurpainさんの天然酵母のパンで
頂くなんて!!最高の贅沢でした。
他にもダッチオーブンでのロースト
チキン、焼き肉に豚汁。超豪華BBQ!
ご一緒させて頂いた方達も皆さん、
ほっんといい方ばかりで、泣きそうに
なりました(笑)
また是非連れてってくださいね。
by dbskaori | 2007-12-07 23:44 | Comments(5)
Commented by kitajima at 2007-12-08 10:41 x
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
Commented by yomukachan at 2007-12-08 20:28
イイ感じっす~!
Commented by チャーミー★ at 2007-12-10 09:48 x
あ~ん。
なんですか~!!
そのプリップリのソーセージ☆

すごく行きたかったデス・・・。
une mamaからのバーベキュー報告を聞いていた以上に!写真をみると・・・。
カゼ氏をウラんでしまいます。。。
Commented by dbskaori at 2007-12-10 23:19
>yomukachan
心配かけました。
ぼちぼちやってます。

Commented by dbskaori at 2007-12-10 23:20
>チャーミー*
でしょう?
本当に私はラッキー、チャーミー*はアンラッキーだったね。


<< 絶品トマタマカレー つづき >>