師匠作と弟子作


b0027114_23413827.jpg
以前、頂いたこのケーキ。もちろん左がcoeurさん作
あまりにおいしく、作り方を聞いたところ、
え?と目からウロコの作り方。
その後、何度も試してみるんだけど、どうも上手く行きません。
そう、右は私が焼きました。
味はいいのに、口当たりが全然違うんです。
ご覧の通り、目が詰まってるんです。
ふわっとした感じ、ないんです。
やっぱり、作ってるところが見たい。。。んです。
今度、お時間あれば教えてほしいです。
ホント、おいしかったから。。
by dbskaori | 2008-01-21 23:46 | Comments(5)
Commented by チャーミー★ at 2008-01-23 08:56 x
けどけど。
私は、忘れられません・・・。
une mamaがバイト先に焼いて持ってきてくれはった。
バナナcakeの味が。
どこのバナナケーキを食べても!!
やっぱりune mamaのバナナcakeが1番おいしいんです。

coeurさんとのコラボcakeの味。
楽しみにしてまーす☆
Commented by tomomo94 at 2008-01-24 00:14
こんばんは~。
何が入ってるケーキですか?
kaoriさんのもおいしそうですよ。
よかったら今度作り方伝授してください!
Commented by coeurpain at 2008-01-24 10:15 x
あれ??
Commented by dbskaori at 2008-01-25 01:01
>totmomo94さん
こんばんは〜。
いやぁ、ホント全然違うんです。
ちゃんと焼けるようになったらまた報告しますね〜。
Commented by dbskaori at 2008-01-25 01:02
>チャーミー*
ありがとう。そんな風に言ってくれて。。。
では、懲りずにまた焼くので食べてねん。
そして、教わってから、ちゃんとしたの焼くので、こちらの食べて〜。


<< ダイズノフシギ 予習と復習 >>