『おいしい』あとのつかいみち


『おいしい』あとのつかいみち_b0027114_1512959.jpgいつもおいしいものをくれるから
もらったミニトマトのジュース。
これが濃くって甘くっておいしかった。
でも、ミニトマトなだけに量もミニ。
もっと飲みた〜いって気分になった。
ラベルがかわいいのでバジルを
いけてみると、あれ?おいしそう。。。
あくまでイメージですが(笑)
Commented by at 2007-12-22 17:46 x
ミニトマト、のジュースが
あるのですね~。

気になります!

ビンのくびれ(?)がかわいいです。
Commented by チャーミー★ at 2007-12-26 08:11 x
大きいボトルもあるんですよ~!!

こちらの会社のHPを覗いてみて下さい。
他にもおいしそうなモノがずらーり☆☆☆
Commented by dbskaori at 2007-12-26 13:39
>Kさん
ほんと、ミニトマトってのは盲点ですよね。
でも、おいしいに決まってますね。
Commented by dbskaori at 2007-12-26 13:40
> チャーミー*
大きいボトルも!?
それはかなりの贅沢品だね。
by dbskaori | 2007-12-22 15:23 | いただきもの | Comments(4)