パンのあるしあわせ、いやジャムか。。


パンのあるしあわせ、いやジャムか。。_b0027114_2259302.jpg
パン種を切らしてしまってから、ついついパン作りがご無沙汰に…。
なので、買うわけだけど、そういつもおいしいパンに巡り会えず…。
でも、この日はcoeurさんの食パンがありました!(冷凍しててよかった)
しかも、H氏から頂いたエス・コヤマのイチゴジャムまでもが!
H氏はいつもおいしいモノを教えてくれる私にとってのグルメ番長!
このコラボがおいしくないはずがなく。。
血糖値がぐぐぐっと上がって元気になれたある日の朝食でした。
しかし、このジャムのパッケージの懲りようったら。。
アリンコかわいいです。
Commented by okayamakko-sasya at 2008-01-13 20:49
アリはイラストなんですね。
一瞬本物かと思っちゃいました(笑)
Commented by dbskaori at 2008-01-14 00:18
>okayamakko -sasyaさん
ほんとにリアルです。

Commented by coeurpain at 2008-01-14 21:32 x
あ、これジャムですか。
ずーっと前のブログで見て気になりながら、聞くの忘れてました。。
いちごの粒が残ってておいしそう。
Commented by dbskaori at 2008-01-18 15:48
>coeurpainさん
そうなんです。おいしそうでしょう?
実際、イチゴの粒がごろごろ入ってておいしかったです〜。
by dbskaori | 2008-01-11 23:05 | いただきもの | Comments(4)