おみやげは雪だるま


b0027114_1262687.jpg今日の雪はすごかったですね。朝から
料理会の買い物に出掛けたものの
帰る頃にはすっかり雪景色。
喜んでいたのもつかのま。車は
渋滞。もう一件寄るはずが、途中で
あえなく断念。家路を急ぐが…。
ウチに続く坂道が通行不可能に。
ガ、ガ〜ン。。。しかたなく近くの
パーキングに停め、てくてく歩いて
帰りましたよ。夕方、懲りずに歩いて
下まで下り、coeurさんちの車に
のせてもらい、買い出しに。そして、
リュックに大量の肉を詰め込んだ私は
、もう一度、坂を何度もこけながら
上がったのです。上りきったところで、
『!!』と思い、こんなお土産を持って
帰りました。留守番で、すねてた
チビさんもおかげでニッコリ。
大変だけど、ちょっとした冒険気分が
味わえて、妙にテンション上がる私。
しかし、これがずっと続いたら…と思うとそんなこと言ってられませんね。
明日は晴れるかな?みんなが無事に来れますように。
by dbskaori | 2008-02-10 01:46 | その他


<< イマドキのチョコ事情 うつわを求めて >>