我が家のチョコ事情


b0027114_2313359.jpg
うちのチビさんのファーストチョコは◯0才のおねえさん(?)に
もらったキノコの瓶に入ったかわいいチョコ。
この瓶に見覚えがあった方!そうです、コレ
コレクションしたいほど気に入ってたのでホントうれしい(って私用?)
そして、真ん中は毎年Mさん改めYさんからいただくコチラのもの。
年一度の贅沢チョコにそわそわ。気持ちにも時間にも余裕のあるときに
いただきたい逸品です。
そして、右はSちゃんから届いたコチラのマロントリュフなるもの。
栗好きの夫のためにいつも、おいしい栗のお菓子を持ってきてくれる
Sちゃんならではの選択にうなりました。
どれも、すぐに手をつけるのがもったいないものばかり。
チビさんが寝静まった後、丁寧にコーヒーを入れ、じっくりと
味わいたいと思ってます。
チビさんと夫にかわって、お礼申し上げます。
そう実際はほとんど私がいただいてしまうのですよ〜(笑)
by dbskaori | 2008-02-15 00:25 | いただきもの | Comments(2)
Commented by チャーミー★ at 2008-02-16 09:56 x
おいしいチョコってほんと!!
お口の中でとけるのではなく。とろけちゃうんですよね~。

今年。
初めて『友チョコ』というものを頂きました♪
その中には豪華な”ゴディバ”~!!
やっぱりお値段相応のお味がしましたヨ。
毎日1個ずつ大事に頂いてます。

お返しは何にしよっかな・・・。
Commented by dbskaori at 2008-02-18 22:55
>チャーミー*
この寒い時期にはほんとチョコおいしいよね〜。
それが一個うん百円もするチョコならなおさらよね〜。
ありがたや、ありがたや。。。

お返し…忘れてた。


<< 調子のってます ふぅ〜ふぅ〜と >>