おいしい関係


おいしい関係_b0027114_21404591.jpg
こちらのほうこそ先日は、ごちそうさまでした。
coeurさんがパンを持って来て下さるという事で、
こちらはスープとサラダという簡単なものしか用意しなかったのに、
とっても、充実の食卓になりました。
(自分のパンを味見してもらうのがかなりはずかしかったけど)
しかも、サラダは先日、coeurさんに教わったサラダ。
でも、このサラダ、なんとTさんにcoeurさんが教わったと聞いて
ビックリ。おいしいものはどんどん広がっていきますね。
私もその後も何度も作って、広めています。
そういえば、人参スープのトッピングにしたのはtさん(パンの)ちの
ディル。coeurさんと知り合ってから発覚しましたが、Tさんとtさんは
知り合いだったということ。
いやぁ、おいしい人脈もどんどんひろがりますね。
これからも、おいしいコト、モノ、ヒト、どんどんひろがっていくといいですね。
Commented by tomomo94 at 2008-03-10 15:40
人のつながりは素敵ですね。
人とつながる事で自分も成長できますね。
そのサラダ、是非私にも教えてください♪
Commented by dbskaori at 2008-03-10 22:50
>tomomo94さん
ほんと、おっしゃる通り、成長できます。
刺激を受けるっていいですね〜。
サラダ、後日アップしますね。
by dbskaori | 2008-03-08 09:04 | Comments(2)