4姉妹(?)物語


b0027114_23213016.jpg
最近気にいってる遊び。それはとの
4人+チビさんたちでのおでかけ。
それは、さながら親戚の集まりのようで、気がおけない。
少し前には堺方面+アウトレットへ行った。
そして先日は芦屋、苦楽園方面へ。
イチバンの目的は器家さん巡り。でも、その前にランチへ。
苦楽園の桂花は広いお座敷を貸し切りでチビさん連れでもゆっくり
出来る上、安くてボリュームたっぷりでおいしいお料理がいただけて
みんな大満足。
桂花をあとにして向かうはフロレスタ。こちらは、安心してしていただける
やさしい甘みのドーナツ屋さん。
その後、くうbontonで目の保養して、今度は六甲道の食パン専門店の
地蔵屋へ食パンをピックアップ。にしむら珈琲で一息ついてから
岡本へ。ナイーフで細々した雑貨をたんまりゲットし、この日の予定は全て消化。
『せっかくの乳母(?)付きのおでかけ、もりもりお店がみたい』との
のリクエストに応えてみましたが、どうだったかな?
私は久しぶりの神戸方面へのドライブが妙に気持ちよかった一日でした。
さて、次はどこに行こうかね?
by dbskaori | 2008-03-21 23:38 | おでかけ | Comments(2)
Commented by sasya-cooking at 2008-03-25 00:31
岡本に行ってみたいんですよ!!!!
毎月、三宮をブラブラしてて他にも足を伸ばそうと思いながらそのまま帰ちゃってて…
ハーバーに行こうかな?って昨日思ったのですが雨だったので断念しちゃいました。どこかお勧めありますか?
Commented by dbskaori at 2008-03-27 00:56
>sasya-cookingさん
私も久しぶりの岡本でした。
↑のナイーフは楽しいです。他はフロイン堂とか?
って、私もあんまり知らないんですよ、すいません。。


<< こんなものでよかったら きちんと中華 >>