こどもとつくる


b0027114_2314173.jpg
先日は素敵なお誘いありがとうございました。
コドモと一緒にクッキー作りだなんて!!
しかも、おいしいランチ付きで本当いつもありがとうございます。
しかし、ウチのチビがグズグズですいませんでした。
それにひきかえ、まめちゃんの集中力は素晴らしかったですね。
b0027114_23142919.jpg
コドモと一緒につくることはずっと憧れていたことだけど、
実際は本当大変。とにかく忍耐。待つ事が親の一番の仕事ですね。
でも、coeurさんちと一緒なら出来そうです。
また一緒に何か作りましょうね。
今度はウチのチビさんも集中出来るといいんですが。。。

出来上がったクッキー、さくさくでおいしかった。
今度、復習してみます。でも、その前にオーブンが欲しい。。。
by dbskaori | 2008-03-31 00:18


<< ふだん着中華 無国籍春ゴハン >>