うちみやげ


b0027114_182377.jpg
鎌倉の帰りに、yomukachan、Sちゃん夫婦んちに厚かましく
家族みんなで泊めてもらいました。
いつもいつもおいしいものをお土産にくれる二人に何を持っていくのが
イチバンなのかをうんうんと考えた結果、思いきって手作りパンに
することに決めました。何度も焼いて安定した仕上がりのものをと
思ったのですが、ちょっと欲張って4種類も焼きました。しかも
例のバターケーキも。全てcoeurさんに教えてもらったもの。
それぞれ袋詰めして箱に詰め合わせたらなんだがいい感じ!!
喜んでくれるかなぁ?心配と楽しみを半分づつのせてクロネコ君に託したのでした。
by dbskaori | 2008-04-11 22:23 | 手作り | Comments(2)
Commented by yomukachan at 2008-04-11 11:23
ごちそうさまでした!
一昨日すべて完食しました~
ワインをテイスティングしながら気がつけば・・・ない(笑)

”止まらなくなる○○”

ここ数年わたし的に行き着いた美味しいということのキーワードです。
美味しくて当たり前、かつ自然に体に馴染むいうのはすごいことっす。
dbskaoriちゃんが自分でもわかっていたポイントをクリアすれば
いつお店に並んでもおかしくないクオリティだと思いまして
パッケージングセンス含め、いやはや脱帽です。
ありがとう!
Commented by dbskaori at 2008-04-12 01:28
>yomukachan
わぁ、最高の褒め言葉!うれしい。ありがとう。
例のポイントを本当にクリア出来た暁にはまた是非、食べてほしいわ。
yomukachanセレクトのワインに合うパンをまた用意するわ。
ブルーチーズ入りのパンってのもあるのでね、絶対にスキだと思うから。


<< ゆるりと… やさしく香ります >>