ゆるりと…


b0027114_1183916.jpg
yomukachan宅泊の夜、Sちゃんの手料理でもてなしてもらいました。
どれもこれも間違いないおいしさ。すぐにでもマネしたい!と思ったのが
サラダののり巻き。シャキシャキ生野菜のサラダを海苔に巻いてパクっと。
コレ、サラダに海苔をかけたのとは雲泥の差。海苔が大量に消費出来ます。
Sちゃんの手料理にはもちろんyomukachanセレクトのお酒。
スパークリングワインに始まり、日本酒を数種類(酔ってて記憶が不確か…汗)。
日本酒と一口にいっても、バリエーションが本当に豊か。口当たりは甘いのに
後口はキリッとした天遊琳はいついただいてもおいしい。ごちでした。
翌日のお昼は私の送ったパンと一緒にと、オープンサンド用にいくつも
デリを用意してくれたSちゃん。いつの間に!という手早さに感心しきりです。
パンとデリ、そしてワイン。3人のコラボが実現しました。
日曜日の昼下がり、とにかくゆるり、ゆるりと時間が流れていくのでした。
初めてプレゼントしたパンを二人が思いの他、喜んでくれて、
またやる気が出てきました。自分的にはまだまだなので、もっと、もっと焼いて
満足の仕上がりのパンをまた二人に食べてもらいたいと思います。

yomukachan、Sちゃん、本当にありがとう。
また会おうね。
by dbskaori | 2008-04-12 01:18 | およばれ | Comments(2)
Commented by yomukachan at 2008-04-12 13:03
また遊んでください!
ブルーチーズのパン、楽しみにしております。
あわせるお酒選んでおくね。
Commented by dbskaori at 2008-04-14 22:12
>yomukachan
こちらこそ!
楽しみにしてるね〜。


<< 持ち寄り花見弁当 うちみやげ >>