春パスタ


b0027114_15352096.jpgまたcoeurさんにわけてもらったおいし
ベーコン。
coeurさんとのランチに春キャベツと
合わせてパスタにしてみた。
ベーコンの旨味が柔らかいキャベツに
しみ込んで、我ながらうまかった。
最近、チビさん用にペンネばかり
食べていたので、久々のロングパスタと
いうのも新鮮でよかった。
春キャベツも今年食べたヤツのなかでは
イチバンやわらかかった気がしたなぁ。
いましか食べれないと思うと
なんだか焦ってしまう。
なので、週末もパスタに決まり。
麺好きの夫は喜んでくれるでしょう。

そうそう、黒こしょうをガリガリ挽いて
レモンをギュッがおいしいんです。
by dbskaori | 2008-04-19 00:14 | 日々のごはん | Comments(0)


<< 見た目も味のうち 妄想ケーキ >>