おひさまバースデー


b0027114_0162430.jpg
b0027114_0174287.jpg
G.Wのある日、K君親子&親子、と一緒に、大阪城の西の丸庭園へ
ピクニックへ出かけました。
K君ちのMちゃんが大好きなうちのチビさんは、照れながらもうれしそう。
この日はくしくも夫の誕生日。西の丸庭園に到着するやいなや
が素敵なバースデーケーキを用意してくれました。
早速、みんなで、のウクレレに合わせて『ハッピーバースデー』を合唱。
『ハッピーバースデー、ディア〜』のあとに『おテゥうさん』とチビさんが
しっかりと歌ったのが何よりのプレゼントになりました。
のシフォンケーキは栗好きの夫のためにマロンとマロンペースト入り。
添えられたクリームにもしっかりマロン味。これがと〜ってもおいしかった。
おもわず持ち帰り希望しました。ムスコとムスメの愛情をしかと受け取った
夫はこの日誰よりも幸せ者だったはず。、ホントありがとね。
ワタシも木漏れ日のもと、みんなで持ち寄ったお弁当と冷たいビールで
超いい気分。西の丸庭園は有料なのですが、整備が行き届いていて快適。
真っ平らな地面なので小さいコドモ連れにも安心でした。
帰りは場内を走るロードトレインなるものにみんなで乗車。
英語のアナウンスなどもあり、すっかり海外旅行気分。
もちろんチビさんたちも大喜びで、親子共々楽しい時間でした。
西の丸庭園で集合!がこれから流行りそうです。。。
by dbskaori | 2008-05-03 00:41 | おでかけ | Comments(2)
Commented by tomomo94 at 2008-05-07 13:40
こんにちは♪
公園でランチ、気持ちもいいし食事もよりおいしいですね。
大阪城の西の丸庭園は広そうですね。
私も今度行ってみようかな。ついでに大阪城も!
そうそう、dbskaoriさん、大阪でおすすめのパンやさん教えてください。
Commented by dbskaori at 2008-05-07 22:59
>tomomo94さん
こんばんは〜。
そうそう大阪ですもんね。是非、行ってみて下さい。お子さん、
きっと喜ばれると思いますよ〜。
おすすめのパン屋さんですか?そうだな。。ハービスのブルディガラや本町のパンデュース、タケウチとかが間違いないと思います。もちろん、機会があればcoeurさんのも是非に。


<< デザート付き green days >>