たまにはランチ

今日は久しぶりに髪を切りにミナミにおでかけしました。

なので、その前に友達とランチでもと思い、誘ってみたら、
彼女の案内で初めてのお店に連れて行ってもらうことになりました。

行ったお店は、空掘にあるフレンチ。
ランチは1種類しかなかったけど、
スープとメインとお茶がついて¥1,000とリーズナブル。
ボリューム満点だけど、味もちゃんとおいしくって
さらにお店もランチ時にもかかわらずゆったりとした雰囲気で、
大満足でした。

9才も下の友達なのですが、色んな話をしたなかで、
ここのところの彼女の成長にびっくりさせられました。
仕事を通した経験が彼女をすっかり大人の女性にしたみたい。
なんだか私がうれしくなってしまいました。
しかも、私がトイレにたった間に会計まで済んでて、更にびっくり。
そんな技どこで覚えたん?って感じでした。
誕生日が近いからとごちそうしてもらってしまいました。9才も下に。。
こんなでいいのかな?わたし。貫禄ないじゃない??ね。

でも、短い時間だったけどとっても楽しいイイ時間でした。

ちなみに髪はう〜んって感じ。ま、すぐに慣れるでしょ。

b0027114_2229121.jpg紫イモのスープ
b0027114_22292995.jpgランチとは別に頼んだオードブルの盛り合わせ
田舎風テリーヌとサーモンの軽い薫製

b0027114_2235175.jpg豚肉のトマト煮込み

by dbskaori | 2004-11-05 20:35 | 外食


<< ☆みっつ!! うちのグリーン >>