デザート付き


b0027114_2213841.jpg
b0027114_2214915.jpg
coeurさんによるバーベキュー。また誘っていただきました。
今回は本当に簡単なんだけど…とおっしゃってましたが、なんのなんの。
いつものように、おいしいパン(今回はピタパン)がありますもの。
お肉や野菜を挟んでこれまた贅沢ピタサンドです。
しかも、今回は素敵なデザート付き!しかも、アップルパイですよ〜!!
ダッチオーブンを使って見事に仕上げて下さいました。
時間や温度、、全て勘のようでした。すごい!
パーコレーターでいれてくださったコーヒーとともに頂くのは最高の贅沢。
木々が生茂っていたので、最高気温が30度を超えた日にもかかわらず、
快適温度で過ごせ、親も子も気付けばうとうと。。。
この季節は外あそびはしないほかないです。是非、また行きましょうね。
by dbskaori | 2008-05-05 22:01 | Comments(0)


<< みんな満足 おひさまバースデー >>