みんな満足


b0027114_22401792.jpg
b0027114_22403515.jpg
b0027114_22404844.jpg
付き合ってんの?というくらい頻繁に会ってるcoeurさん。
今回は家族揃っておでかけです。といっても夫たちはバイクでツーリング。
女子供は車で。まずは伊賀方面に向かいます。最初の目的は楽豚
順調すぎて開店前に到着。
しばしお店の前でコドモたちを遊ばせながら待ちます。
こちらで頂いたのは豚丼と一日限定10食という豚トロ丼。どちらもおいしかった。
コドモたちも集中して食べてたのでよっぽどおいしかったのでしょう。
食後にむかったのはやまほん。ちょうど辻和美展中で素敵なガラスがゴロゴロ。。。
目の保養、目の保養っと。。の後はお隣のカフェでのんびり。外でこんなに
ゆっくりと器を見、コーヒーが飲めるなんて!それもこれも、コドモをずっと
みていてくれた互いの夫の存在なしではありえません。夫にカンシャ。
これでまた頑張れるわ〜とcoeurさん。(同感です)
最後はコドモたちが喜ぶかな?と青山高原へ。
大きな風車がにょきにょきと!!あまりの大きさに私たちの方がビックリ!!
思ったほどのリアクションなく残念…でしたが、コドモたちにはそんなものより
バイクに乗るオトウサンのほうがいいようで、前を走るオトウサンたちに
『オトウサ〜ン』と叫んでいました。
お父サンたちはバイクに乗れて、お母さんたちはのんびりお茶が出来て、
そしてコドモたちはバイクに乗るオトウサンの背中を見て大満足。
みんなの笑顔でゴ−ルデンウイークは終わっていったのでした。
by dbskaori | 2008-05-07 22:45 | おでかけ | Comments(4)
Commented by チャーミー★ at 2008-05-08 10:27 x
バイクの会。
実行しはったのですね~☆
ステキ~この1日の企画。
私も結婚してコドモができたら絶対に実行したいと思います。

チビちゃんたちの『お父さんを見る目』が目に浮かびます!!
コドモって親の姿をちゃーんとっ!小さいお目目で見ているんですよね。
Commented by dbskaori at 2008-05-10 00:13
>チャーミー*
チャーミーもいつか家族で参加してほしいわ〜。
この日以来、チビさんはバイク、バイク〜と。。
ヘルメットかぶって自転車にのってます。
Commented by at 2008-05-13 21:03 x
ご来店ありがとうございました!私は楽豚のスタッフです。ゴールデンウィークのお出かけの目的のひとつに選んでいただき、とっても嬉しいです♪ みなさんに喜んでいただけたようで、良かったです。お昼に来て頂いていたようなので、私はお店に居てたと思います。またのご来店をお待ちしています!
Commented by dbskaori at 2008-05-14 22:13
>宮さん
こちらこそごちそうさまでした。
子連れでもあたたかく歓迎してくださってありがたかったです。
またそちら方面に出かける際には必ず寄らせていただきたいと
思います。夜メニューが気になっているので、いつか夜にも
伺いたいと思います。


<< 贅沢ジャム デザート付き >>