とりあえず、のせてみる


とりあえず、のせてみる_b0027114_22262098.jpg
お弁当作りは毎日だから、煮詰まることしばし。
そんなときは、とりあえずのっけてみる。
副菜なんて気にせずに、メインをど〜ん。
そんなときのほうが、ちまちまおかずを詰めるより好評だったりする。
だから、結局、毎日のっけてる。
進化系手抜き弁当改め、デザイン弁当と夫は言う。
きっと褒めてくれているんだと思う、うん、そう思うことにする。
Commented by LuckyStarRingo at 2008-06-07 07:41
お、美味しそぉ・・。
Commented by dbskaori at 2008-06-08 09:45
>Luckystarrongoさん
ありがとです〜。
Commented by かめちょん at 2008-06-09 09:42 x
おいしそう~。
私は、早くもお弁当ネタがつきました。。
デザイン弁当真似しようっと^^
右は何がのっかてるんですか??


でも、自分で作ると中身がわかってるので
開ける時の楽しみがないですねぇ。
やっぱり、お弁当は作ってもらうのが一番!(笑)
Commented by dbskaori at 2008-06-09 12:15
>かめちょん
自分のためにお弁当作るってえらいわ〜。
右のは豚とピーマンをオイスターソースで炒めたもの。

本当に、誰かにお弁当作ってほしいわ〜。
by dbskaori | 2008-06-06 22:15 | お弁当 | Comments(4)