検証


b0027114_2274014.jpg
実は、まだ決めれずにいるオーブン。
何をそんなに悩んでいるかと言うと、値段はもちろんですが、
それよりも問題は、最高温度と庫内の広さ、そして収納。
温度は300度か250度。庫内の広さは48ℓか35ℓ。
レンジ機能付きにするか否か、
そして、オーブン下に収納が付くか否か。。
今まで収納だったところに、ビルトインにするつもりなので、
これは結構な問題。。
温度については、300度は必要か?ということ。
高温で短時間で焼くとうまく仕上がるというピタパン(実は未経験)が
これなら抜群にいい感じに焼けるとはTさん談。
では、250度では焼けないのか?という疑問をcoeurさんがありがいことに
検証して下さいました。結果は250度でも問題なし。
ちゃ〜んと中が空洞になりました。
しかし、まだ問題は残ります。いつになったら決めれるのかしら?
こんなに悩むなんて私らしくないんだけど。。

ピタパンに合う具をと思い、クスクスのサラダとラタトゥイユを持参。
我ながら好相性で、こんなサンドイッチなら売れる!?と思いました〜。
もちろん、coeurさんのパンありきですが。

coeurさん、いつもいろいろ相談のっていただきありがとうございます。
そして、おいしいパンもごちそうさまでした。
by dbskaori | 2008-06-08 09:43 | Comments(0)


<< たまごレッスン とりあえず、のせてみる >>